忍者ブログ

からくり疑人館のvo.月見乃かゆの気まぐれ。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/27 (ΦωΦ)]
    [05/12 (ΦωΦ)]
    [05/10 (ΦωΦ)]
    [05/08 (ΦωΦ)]
    [05/08 (ΦωΦ)]
    プロフィール
    HN:
    月見乃かゆ
    性別:
    女性
    趣味:
    唄,思考
    自己紹介:
    からくり疑人館のvo.かゆ。

    2009年始動予定。
    声色七色を目指し要精進!
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    からくり疑人館、結成初ライブ、
    終了いたしました!

    お疲れ様でしたぁぁあ!!!



    会場で観て下さった皆様、
    遠くから応援して下さった皆様、スタッフの皆様、
    出演者の皆様、
    関係者の皆様、
    そしてから館のメンバー、

    ありがとうございました!!(>_<)

    凄く凄く凄く楽しかったです!
    しあわせでしたっ(*^-^*)

    ライブ後も、沢山の方が物販まで来て下さって、
    いっぱいお話できて嬉しかったです!

    本当に本当に、
    ありがとうございました(*‐人‐*)


    ライブ中は頭にお花が咲いてしまって
    かなーり、意味わからん!な発言が
    多々あったと思いますが、、、
    それらも含めて課題がいっぱい、
    初ライブで見つかりました。

    でも、ステージ上に並ぶメンバーを
    横から見て、みんなかっこよくて!

    この中で自分は歌ってるんだって
    実感しました。

    もっともっともっと、やりたいこと、
    出来るように、頑張ります!



    次は4/16渋谷CRAWL!楽しみ!(^O^)/



    PR

    コメント(・v・)ノ
    お名前
    件名
    MAIL
    URL
    コメント☆
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    壁|ωΦ)お疲れ様

    迷子にならずコメントが書き込めるようになった

    (ΦωΦ) 2009/03/16(Monday)22:25:25 Edit
    レス★

    >(ΦωΦ)様
    お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ゙
    14日はご来場ありがとうございました!

    迷子の迷子のこねこさん、教えて下さってありがとうございましたっ!
    長いこと気付かなくてすみませんでした;
    この顔(ΦωΦ)可愛いですね・・・v

    【2009/03/1921:32】
    遅くなりましたが..

    14日池袋手刀ライブお疲れ様でした☆物販に立ち寄った時に写真をお願いした者です★

    からくりさんの初ライブという節目に立ち会えた事を何より光栄に思います♪初めてでいきなりトリなんてプレッシャーもあったでしょうが、凄くいいライブでしたよ!

    必ずやまた顔出しますんで見掛けたら気軽に声掛けて下さい(*^^)♪

    キョン 2009/03/18(Wednesday)00:02:12 Edit
    レスレス★

    >キョン様
    お疲れ様です!14日はご来場ありがとうございました(^▽^)ゞ
    プレッシャー等もありましたが、お陰さまでメンバー一同、心から楽しいライブができました♪
    そして、見て下さったキョン様にも楽しんで頂けたようで、嬉しく思います(^-^*

    またゼヒ遊びにいらして下さいね☆

    【2009/03/1921:33】
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]