忍者ブログ

からくり疑人館のvo.月見乃かゆの気まぐれ。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/27 (ΦωΦ)]
    [05/12 (ΦωΦ)]
    [05/10 (ΦωΦ)]
    [05/08 (ΦωΦ)]
    [05/08 (ΦωΦ)]
    プロフィール
    HN:
    月見乃かゆ
    性別:
    女性
    趣味:
    唄,思考
    自己紹介:
    からくり疑人館のvo.かゆ。

    2009年始動予定。
    声色七色を目指し要精進!
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m


    前の日記ではすっかりネガティブだった私ですが、

    だいぶ復活しました!!

    あたたかいお気持ちありがとうございました。そして本当にごめんなさい。


    まだ左奥歯は痛むし体は怠いですが、

    皮膚科で頂いた薬を飲んで、とりあえず蕁麻疹は収まりました。

    何とか今週中に、歯医者も行けるようにしてみます。



    さて。

    今日はから館スタジオでした♪

    正直、最初はちょっと元気なかったんですが、

    なんと皇くんがみんなにプリンを買ってきてくれてたり、

    とある曲をめっちゃ合わせてる内に、

    アレコレ悩んでも、から館にとって良いことは何もないなぁと思って。


    どうしたらから館のためになるか?

    どうしたら今より良くなるか?

    それだけを考えよう。


    そんな思考が生まれました。


    取り巻く環境やスケジュールはさておき、

    とりあえず歯医者を予約しよう、と。笑


    悪かったことは所詮過去ね。

    過去はもちろん、今に繋がっているのだけど、

    それに固執して選択肢を縛る必要ないのにね。


    ネガどんはそれすら忘れてたのね。


    とにかくみんなありがとう!!


    またネガどんになったらごめんなさい☆

    今月5日から運勢不安定なんだって!ヒィッ(ノ゜O゜)ノ



    まだまだ世の中楽しいこといっぱいだ!



    頑張る頑張るんるんo(^-^o)(o^-^)o



    PR

    だめだ。今日は徹底してだめな日だ。

    どうしても気持ちが上がらない。


    今病院で順番待ちしてます。

    相変わらず歯は痛むし熱っぽいし胃がぐるぐるして気持ち悪い。


    歯医者は予約でいっぱいでした。あきらめるか他の所行くか。

    今日行かないと2週間は暇なさそう。


    うーん。


    昨日は歯が痛くて眠れなかったよ。今日は眠れるのかな。


    ちょっと久しぶりに参った。


    \^o^/

    体温37度。

    左奥歯の疼き。

    食後のジンマシン。


    私の現況。

    自己嫌悪行進曲。


    うーんうーん。

    音楽不足かなぁ。

    毎日好きな音楽を聴いてるのに。

    最近はちょっとネガチブ。
    自分にすら嫌われる自分はきっと他人も嫌いだから、もっと自分を好きになってあげないとだめだよ。

    否。好きになれる自分にならないとだめだよ。


    だめだよ。


    いやいやダメじゃないよ。

    そんな日もあるさ☆

    顔や骨格や体質が急に変えられるかって言ったらそれは不可能なお話だ。

    だから独り言終わりっ。


    次は間違いに気付けますように。


    とりあえず皮膚科行ってみます(^O^)/




    そう言えば携帯新しくなりました。

    チョコレートカラー♪

    初☆デコる予定!

    まだまだデザイン思案中。。。


    写真は昨日家族で行ったイタリアンビュッフェ(^人^*)



    今日は、週1で行われる身内の部活動(笑)に参加してきました。

    ラーメン部★

    私は日本人では少数派の、ラーメンあんまり好きじゃない派

    (しょっぱくて食べてる途中から飽きてきちゃう。

    でもカップの乾麺は好き)なので、

    基本的には参加しないのですが、

    豆乳のつけ麺が美味しかった!と言う母&姉の話を聞いて、

    豆乳好き魂に火が点きまして。。


    渋谷の大臣と言うお店。


    小盛の豆乳つけ麺にたっぷり野菜のトッピング。

    美味でございました!

    濃厚だけどあっさり。クセになる味!


    渋谷CLUBCRAWLの道中にあるんだけど、にんにくチップが入ってたからライブ前は無理かなぁ。。

    歌うとにんにく臭するとか嫌だわ(・ω・`)


    あと、餃子も美味しかったです!

    皮がおいしい餃子を久しぶりに見つけました(´ω`*)


    ちなみにデザートは10メートルくらい先にあるスタバのダークモカチェリーフラペチーノ(S)v

    こちらも美味でございました!



    そんな訳で年に数回しか出席しない幽霊部員な私ですが、

    大満足でーした♪


    興味がある方は、次回5/27の渋谷CLUBCRAWLライブ前に寄ってみるといいと思いまーす(・∀・)ノ☆



    今日はから館メンバー揃っての反省会でした。

    その前に某イタトマにてみんなでランチ&ケーキ(^人^*)

    前に並んでたコロちゃんと吉良さんが揃ってチョコレートケーキだったので、

    私もイタトマチョコケーキに初挑戦。

    次いで皇(字合ってるかしら)くんとよっしーもチョコケーキ。

    大迫力のハーフホール!!

    ああ幸せ。


    そしてリーダー宅に着いて、

    16日のライブ映像を観ながらみんなで色々話したり、相談したり。

    自分だけでは気付かないことも多いので、みんなの意見を聞かせてもらう貴重な機会。

    もちろん、普段からアドバイスや提案の交換はあるけど、

    実際の映像と照合して確認出来るので、すごく実感しやすい。

    今回は、初回より反省点多いよー。。。

    自分の中できちんと消化して、次のライブではこなせるよう、頑張ります…!

    納得して満足できるライブをするぞ!


    ちなみに反省会後はふらんす亭でお肉と野菜を食して、31でアイスを食べました♪

    ちょっとフライング気味なベルジャンチョコレートチャンクとラブストラックチーズケーキ☆

    美味でした~v(^-^)v


    いつもの事ながら、長時間メンバーと一緒に過ごした後はめっちゃ寂しいです…(ノ_・。)


    でも来週スタジオで会えるし、みんなと一緒に演奏出来ることが本当に幸せだっ♪


    良い反省会ができたので、次回5/27、再び渋谷CLUB CRAWLをお楽しみに~(^ー^)/☆



    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]